テレ東「誰にも話してないんですが、実は・・」


またまたテレ東で面白い番組はじまりました火曜日AM 0時12分~1畤です👍
オープニングカミングアウトは、若い女性ルックスは、まあそこそかな🐤
深夜新宿西口の植木に、オシッコ🙇
深夜バス搭乗時間まで飲酒→出発時間迫り我慢の限界→道路脇にジャーでした👍助かった→バスに、搭乗したら車内にトイレあった😱ジャンジャンでした🙇
まぁまぁ笑いとりました🐤誰にも今まで言ってないは、うそだよね🙆初めてのカミングアウト顔だしテレビで公には、ないとおもいます🙇絶対しゃべってるね🙇

パチンコに、はまったおばちゃん→借金→別荘売却ジャンジャン🙇

フリーメイソンに実は入っています→個人的には、もっと突っ込みたかった🙇レポートアッサリで残念です😭

🚲乗れない女子高校生→プロに教わり無事乗れるようになりました🙆

などなどあり、最後に、高齢者(50代~70代)の婚活パーティーです😵みんな元気で最後の一花求めています🙇

次回からは、放送できるギリギリまでやってもらいたいです。テレ東期待シテマス🙇

興味ある方どうぞ👍