浜松町「りょう」ヤキソバ美味しいよ

浜松町に、焼きそば専門店が、あります👍

メニューは、焼きそばオンリー

f:id:tonburioyaji:20170501123917j:image

急な階段を三階まで登ります!閉まってても後戻りできませんよ


f:id:tonburioyaji:20170501220228j:image


f:id:tonburioyaji:20170501220259j:image
テーブルには、天かす、あおさ粉末、魚粉、七味が、ありますよ。天かすいれるといいですね👍
f:id:tonburioyaji:20170501124121j:image

カラシマヨも、つきますよ、途中で投入します👍口に付いたからマヨを最後にペロリいいですね👍
f:id:tonburioyaji:20170501124142j:image
注文してから太めの麺をラーメンの様にゆでます→鉄板に投入

今日は、エビ入りオムライス風です

ソースは、甘めで👍👍👍

f:id:tonburioyaji:20170501122404j:image

並と大盛り同料金ですが、ボリューム十分ありますので今日は、並です☺

↓もやし、半熟卵トッピング大盛りです↓
f:id:tonburioyaji:20170501122424j:image

↓豚、半熟卵トッピング大盛りです
f:id:tonburioyaji:20170501124229j:image

今日も完食👍
f:id:tonburioyaji:20170501124251j:image

 美人女子ゴルファ松森彩夏似

の看板娘は、私が食べてる姿をいつも見つめてくれます☺☺☺

いいでしょういいでしょ
f:id:tonburioyaji:20170501122433j:image

焼きそばの味は☆☆☆☆でした👍