不機嫌な果実最近みてますよ

不機嫌な果実・・・テレビ朝日金曜日夜11時15分~
どろどろの不倫5角関係、これはないわと、笑って観れます☺
栗山千明(夫は、稲垣吾郎、昔の彼氏成宮寛貴、最近いい感じなのが、市原隼人)

稲垣吾郎(マザコン潔癖症はまり役です😱栗山千明とは、セックスレスなのに、栗山の友達高梨と浮気している❤母役は、萬田久子はまり役です、NHK 連ドラから定着しました)

成宮寛貴(ネットリ系、成宮君は、男性好きと聞いてますが、わかりますねぇ😅妄想しますよね)

高梨臨(朝ドラのイメージ一転です❗背中キレイ)

橋下マナミ(見た目通りの役です❗演技は、学芸会レベルですが許しちゃいます☺そろそろ全部脱いでいいんじゃないですか)

とにかく妄想通りに、ドラマ進展シテイキマス😅なんとなく毎週みますね❤

世の中40%不倫しているらしい❗内の会社も噂結構ありますね😢

GPS 装置のレンタルが、浮気調査用に、よく出ています。興信所頼むより安くあがりますし、行動が、バレバレです☀
知らない間に、カバンにセンサー入ってたらどうしますか😢ぞぉぉ

小生は、父から結婚したら、絶対素人に手をだしては、ダメダメ❗玄人にしなさいの教えを、守っております☺