連休残りわずか【世界中の危険な街に行ってきました】読んだ

嵐よういち著でこのシリーズは、結構はまって読んでます。アフリカ、中南米、アジア、日本のヤバイとこ多いですねぇ‼この該当地域は、行きたくないです❗

そう言えば長男が、南アフリカ一人旅何年か前行ったんです。バックパッカーです、現地でたまたま旅行していた年配の日本人、サムソン南アフリカ勤務の韓国人に良くしてもらったみたいでラッキーだったみたいです😭
ただ、ポテトチップとコーラを、お店で買おうとしたら、黒人二人が、じっと財布を見ている→ヤバイ→走って逃げる→黒人なにか叫んで追いかけてくる→必死で近くのホテルに、逃げこみ事なきを得た→ホテルの人に、近くの娼婦が、証言してくれたらしい→その後娼婦に、誘われたらしい→その後どうなったか親は知るよしもない😱
ちなみに、自宅帰宅時所持金0でした🙇南アフリカの空港までタクシー乗ったのにお金なくて、スマホ取られたそうです😱とにかく無事帰って来て良かった☺
世界は、怖いです❗皆様お気をつけあそばせ

長女(中二)の授業参観久しぶり参加😃
理科の授業で、水の電気分解😃
水は、H2Oを、電気分解で、水素と酸素に、分けます❗水素に、🔥を近づけると、小爆発
します☀
水素発電最近注目されてますが、水から水素と酸素を取りだし水素発電→蓄電、取り出す時は、太陽光発電の電気使う‼
水と太陽で、永久的に電気がまかなえます☺後は、コストとの、兼ね合いかと思います☺