満開のお花見🌸🌸🍶✨

東京板橋区でお客さんの会社のお花見🌸に、参加させていただきました☀
入社して35年新入社員時代洗足池で場所とりをさせられて以来です☀
ニュースでは、よく見ますが、実際にお花見参加本当に久しぶり‼
近くの神社の境内貸切状態です😱

f:id:tonburioyaji:20160331164252j:image

f:id:tonburioyaji:20160331164244j:image
お客さんなので羽目は外さず、大人しく今日は飲みましょ(最初はいつもこう思うんですがね)
上の写真は、前日に下見した☀時のです☀
本番の今日は曇天😭☔が降りださない様に祈ります‼
今日はちょっと肌寒いですが熱燗で暖まりました☀


f:id:tonburioyaji:20160401221658j:image
f:id:tonburioyaji:20160401221641j:image新入社員のの初々しい挨拶もあ
f:id:tonburioyaji:20160402023944j:image
りました‼楽しい家族的な会社で業績も好調いいですね‼毎年社員旅行もあるんです。
なかなかこう言う会社少なくなりました‼

三本締めで終了‼天気ももちました‼
普段の小生の行いいいいですからね