またまたANA システムダウンにより欠航

3月8日羽田→秋田便欠航に続き22日ANA システムダウンに、相次いで欠航。2回続けてとは、なんとついていないんだろ
秋田も結果オーライだったなんとかなる今日中に大分につけばいいや❗早くついて温泉入ってビールあきらめよう‼

f:id:tonburioyaji:20160322154106j:image


14時45分発羽田→大分便欠航😨振替の列は、長蛇並んでもいつになることやら、会社に連絡して変更頼むもANA がシステム混雑してつながらないとの事。
どうしようと思った瞬間👍乗る予定の便は、ソラシドエアとの共同運航で🆗やった😃✌手荷物検査通過51番搭乗口へ一番左端遠いけど頑張ろう❗今日も一万歩に近づいてきたビール旨いぞ❗51番着いたけどなんか様子変だぞ⁉
どうももうすぐ大分便が出る雰囲気ではなく早速搭乗口の若くてちょっとぽっちゃりキレイ女性係員に、低い声でもしかして大分便欠航?エェェここまで来たのに💧💧💧そうしたら私のルックスが効いたのか、15時55分発にすぐ振替てくれました‼ありがとう😅
搭乗口は、69番反対側の一番端歩いて移動→一万歩突破
いろいろありましたか、悪運強く17時40分大分空港到着‼20時から打合せです☀その前に、温泉入れるかな❤
今空港から市内向かうバスの中で大分の夜を妄想中💕💕💕