テレ東「誰にも話してないんですが、実は・・」


またまたテレ東で面白い番組はじまりました火曜日AM 0時12分~1畤です?
オープニングカミングアウトは、若い女性ルックスは、まあそこそかな?
深夜新宿西口の植木に、オシッコ?
深夜バス搭乗時間まで飲酒→出発時間迫り我慢の限界→道路脇にジャーでした?助かった→バスに、搭乗したら車内にトイレあった?ジャンジャンでした?
まぁまぁ笑いとりました?誰にも今まで言ってないは、うそだよね?初めてのカミングアウト顔だしテレビで公には、ないとおもいます?絶対しゃべってるね?

パチンコに、はまったおばちゃん→借金→別荘売却ジャンジャン?

フリーメイソンに実は入っています→個人的には、もっと突っ込みたかった?レポートアッサリで残念です?

?乗れない女子高校生→プロに教わり無事乗れるようになりました?

などなどあり、最後に、高齢者(50代~70代)の婚活パーティーです?みんな元気で最後の一花求めています?

次回からは、放送できるギリギリまでやってもらいたいです。テレ東期待シテマス?

興味ある方どうぞ?