福岡出張なかなかのお店

福岡は、陽が長いです👍

🌃の宴会まで時間あるので大濠公園へGO


f:id:tonburioyaji:20161026054520j:image


f:id:tonburioyaji:20161026054546j:image



f:id:tonburioyaji:20161026054700j:image


f:id:tonburioyaji:20161026054608j:image

雨上がりでこの時期まだ暑いですね~水が豊富

外周2キロジョギング博多美人候補の女性もいっぱい走ってます!さすが福岡です👍☺☺☺

ポケモンコイキングいっぱい捕れました👍

次は夜の部


f:id:tonburioyaji:20161026055127j:image

渡辺通りの[花絵巻]寿司割烹です


f:id:tonburioyaji:20161026055334j:image

イイ感じですの入口です👍


f:id:tonburioyaji:20161026055502j:image

接待の個室も清潔感あります👍


f:id:tonburioyaji:20161026055605j:image

美味しいリーズナブル東京の半分ですかねお値段は

接待なので締めの出汁ネギトロ巻しか写真撮れませんでしたスイマセン仕事ですからね


f:id:tonburioyaji:20161026060014j:image

お客さんともイイ雰囲気で無事終了

 お腹いっぱい!

明日も早朝散歩ありますから、中洲寄らずホテルへGO

健康的だなぁ

 

 

日本シリーズ延長にはいってます!

ホークス出てないのでイマイチ福岡は、盛り上がってませんデシタネ(⌒▽⌒)