【ローカル線へ行こう】【デパートへ行こう】👍

真保裕一といえば、「ホワイトアウト」「連鎖」ぐらいしか知らなくて「ローカル線へ行こう」オモシロそうと思い読みました!


f:id:tonburioyaji:20160902151657j:image

30才ぐらいの多分綺麗な女性が赤字ローカル線再生の為社長になり、奮闘致します❢

無人駅のローカル線確かに小生の田舎も、2時間に1本!大体マイカーかバスですね!

年間赤字二億円、お金ないから知恵出せぇと社長号例!社長は、地元地域活性化の為にとにかく先頭に立って1番働きます👍👍社長は、そうでなくてはいけません(⌒▽⌒)

TBSテレビでちょっと前やってた「ナポレオンの森」過疎村の再生に似てます!

なかなか面白くてイイです!

青春18キップ使ってローカル線旅しようかな😁😁😁



「デパートへ行こう」これは、不振な、地方デパート業界再生ドラマだなー読もうと手に取りました👍👍👍

地方デパートは、お金持ちお年寄り相手で、若い家族は、イオンとかモールとかですね~

小生の子供時代は、電車に乗ってデパート屋上で金属製の渦巻きに入ったソフトクリームが、超贅沢デシタネ(⌒▽⌒)

実際の内容は、

閉店後のデパートの一夜に起こる人間模様デシタネ

👍👍👍👍

次は「遊園地へ行こう」読みますかね!