台湾ラーメン味仙ついに東京上陸

名古屋出張時は、はずせない激辛台湾ラーメン味仙が、ついに神田駅前にオープン'❢

今日も30℃超えのランチ11時半❢えぇえ行列50人

せっかくだから最後列へ並びます!人気あるんですね♥暑い!待っている間ポケモンも出没しないえぇえ❧

 待っている間に、倒れそう!ガードマン2人いて、並んでいる人に大丈夫ですかと声かけてます!

12時20分やっと入店ここまで50分

オープン時から、かなりの行列だそうです!


f:id:tonburioyaji:20160810122302j:image


f:id:tonburioyaji:20160810122314j:image

ツマミたのんで'サワー呑んでるグループいます!ランチタイムは、無しだよね!炎天下ランチ食べるのに、1時間皆んな並んでるんですから❧

 

席ついてまもなく!


f:id:tonburioyaji:20160810133445j:image

台湾塩ラーメンにしました!800円

えぇェ名古屋本店より、丼小さいしスープも

少ない感じです。うぅんアジは→一口目は、辛さで

むせるのが定番→コレでうけるんだよな!

えぇェ全然むせない!辛さが普通で、👎

別もんだな

中本の北極ラーメンとか、池袋楊さんの汁なし担々麺ほどではなくとも、尋常じゃない感もっとほしい

本店口直しに行きたくなります!

麺食べて、ライス投入


f:id:tonburioyaji:20160810134224j:image

美味しいは、おいしいな。

今月名古屋出張食べなくっちゃ

名古屋の味仙好きに神田の感想レポートしなければ・・・