恵比寿鉄板鍋「きのした」へGO

今日は、気のおけない後輩5人と、恵比寿の鉄板鍋

きのした(お笑いTKOの木下の店)で、にんにくバリバリ元気つけにGOしました!

恵比寿駅から、店に行く途中シェリーがベビーカー押してました!気さくそう綺麗(夜だったからかな)そんなことはないでしょう!


f:id:tonburioyaji:20160810135341j:image

メンバー

①幹事のやぶからぼう君(辛さに無制限の胃袋持つ男)

②kffpj君(朝はいつも二日酔い夜は元気のテニスボーイ)

上記きのしたで、飲み放題お腹パンパンの後イタリアンで二次会2時間程→三次会は、日高屋でラーメンチャーハン餃子で締めたそうです!いわゆる怪物ですね❢

➂妙齢の日本酒好き酒豪番付横綱のる子ちゃん

④妙齢の酒豪番付大関の'Y子ちゃん

➄本日主役(乾杯まで)の親任部長ちょっとおつかれで昔の様にハメはずさなくなりました!

乾杯

前菜
f:id:tonburioyaji:20160810141149j:image

メインの肉肉鍋


f:id:tonburioyaji:20160810141304j:image


f:id:tonburioyaji:20160810141320j:image


f:id:tonburioyaji:20160810141333j:image

これでいただきます!

締めはご飯とチーズ投入



f:id:tonburioyaji:20160810141457j:image

途中いろいろ出てきましたか、呑んで笑うのに夢中でカットですね!

でも、美味しかった何食べたか忘れましたが😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

この店は、何と言っても、店員が、美男美女です

役者の🐣もいました!

恵比寿ちょっといい店いっぱいありますね

また、ブログ載せます😁😁😁😁😁😁😁😁😁