行きつけのお寿司屋さん閉店

もう10年以上行きつけのお寿司屋さんが、7月29日で閉店です!
浜松町の新花寿司さんです

f:id:tonburioyaji:20160729073147j:image
お寿司屋は、お財布相談しながら、ドキドキ食べてましたが、新花寿司は、大将に、今日いくらでお願いして、お腹いっぱいお酒もいっぱい出世払いで何回お世話になったことか!
プライベートは、思いっきり安く、接待は、ちょっと高めでお願いしました。
新橋店舗から浜松町店舗移り60年以上お疲れ様でした!
大将体調イマイチで後継ぎもいないんで閉店決断しました。
最後は、にぎり大盛800円たのみました!

f:id:tonburioyaji:20160729074138j:image
コスパ抜群です。大盛もありますが、胸からこみ上げるものがあり、なかなかお寿司が、食べれません!!
大将のお寿司最後だと思うと初めてわさび関係ない(ノД`)シクシクでした!
最後は、「大将長生きして、ごちそうさま」で店あとにしました❢
最後まで出世払いできなくてごめんなさい🙇

大将の「ありがとーね」の言葉忘れません!
本当にありがとー

f:id:tonburioyaji:20160729075031j:image