最近の面白いテレビは‥‥‥

「クレイジージャーニー」TBS木曜日深夜0時10時〜世界の危ないところレポートやばいです!小池栄子が大口で笑う感じとあけっぴろげコメント最高です
先日は、女性レポーターが、世界一美しいアフリカの裸族潜入です!
もちろん自ら裸で、イイです。
なんでも食べますし、一夫多妻制の生の姿が、明らかになります。因みに一夫24妻でした
この番組好評で、最近ゴールデンでも放映しますが、放送コードあるんで、深夜一本でいってもらいたあいな♥「家についていっていいですか」これも深夜だけでいいね。ゴールデン必要ないでしょう。みんな録画してみるんですから!

「おとこめし」テレビ東京金曜日深夜0時12分〜
生瀬勝久が、ヤクザでいい味出してますよ!
無言での食べっぷりいいよね!
「やっさん」原宏一原作めちゃくちゃ面白いんですが、またまたテレビ東京金曜日20時からはじまるみたいです!楽しみだな

ドキュメント72時間NHK金曜日22時50分〜
72時間同じ場所で撮影ヒューマンドラマありますね
近々ディレクターの講演拝聴する予定です。楽しみ中味ブログ載せますね!

実はIT企業に就職した息子が曲作っているらしい
です!