10連休4日目から信州へ



連休4日目、五月二日が、家内のお父さんの命日なのでお墓参りで佐久へGo 
長女が、学校から帰って来るのを待って出発3日は、長女の部活も休みなので一泊二日
またまたタイトなスケジュール
19時浦和出発→道路順調→関越上里SA 

f:id:tonburioyaji:20160502233229j:image
21時半佐久到着
ビール飲んで今日も清い身体で就寝
明日は、お墓参り、佐久バルーンフェスティバル、温泉♨❤

連休5日目、5時半起床❗
うだうだしつつ、7時から、みんなで朝食☕🍞🌄朝ドラみて、さて佐久バルーンフェスティバルGo →午前の競技終了😃ガーン午後は、15時からしょうがないです‼
道の駅Go 

f:id:tonburioyaji:20160503111728j:image
お土産物購入

f:id:tonburioyaji:20160503111818j:image

f:id:tonburioyaji:20160503111833j:image
午前中お墓参り😁天気☀
歩いて行く途中沢蟹発見

f:id:tonburioyaji:20160503112102j:image
昔よく捕まえて素揚げして食べました👍川でカジカをモリでさして、その場で焼いて食べたもんです👍旨かった👍

お墓参り天候にも、恵まれ無事終了❗
連休前半で、父と義父を秋田→長野でお参りできてよかったよかった👍
15時になってもバルーン上がらない😱中止かな⁉
しょうがないです温泉♨行きます❤
穂の香乃湯

f:id:tonburioyaji:20160503180835j:image

f:id:tonburioyaji:20160503180852j:image
混雑してましたが、サウナ、露天風呂もはいりいい気分でした👍ビール飲みたいけど夜車で帰るのでガマンガマン‼

寄居PAは、星の王子さまPA でオススメです☀
キレイ(トイレも)

f:id:tonburioyaji:20160503215952j:image


f:id:tonburioyaji:20160503232223j:image
こんなのも発見😃ラピュタ似てました

f:id:tonburioyaji:20160503232634j:image

f:id:tonburioyaji:20160503232139j:image

先祖を敬う事が、でき連休前半大満足です☀
連休あと5日は、本読み、カラダ鍛える日々に致します❤