大分博多出張その後

大分→博多は、特急シーガイヤで2時間半えぇぇ結構時間かかります😵
みんな博多で美味しいの食べてるんだと、思いながら、ビール日本酒かきぴー買い大分に、お別れです‼
電車が、すごく揺れます‼お酒が効きます❤
結局ホテルがある天神に着いたのは、21時半

f:id:tonburioyaji:20160423110643j:image
楽しみの博多ですが、くたくたです🙇正直もう寝たい気分です😭
でも、博多美人ともお話ししたい🎵さんざん飲んで待っていた会社の仲間と中洲で合流✨
行きつけのショータイムがあるクラブへ、楽しい下ネタオンパレードで笑いすぎました❤
こんなショーです

f:id:tonburioyaji:20160423111446j:image
楽しい時間でしたが、日付もかわり、ママに、そろそろお会計お願い→なにいっとっと→まだ帰さんけんねせっかく東京から来とんのに→結局帰れたのは、1時近くでした😭楽し時間過ごしキレイな身体でホテル戻る就寝✨
明日は、9時から会議❗

お得意先周り博多ラーメン食べ夕方博多→羽田
今日は、同期入社で今は札幌で社長してるのが上京→同期会❤
一軒目は、鳥やさんで、ビール、ハイボール、マッコリ→二軒目カラオケしながら水割りこれで終わりと思いきや→最後にゆっくり静かに飲んで締めようということで三軒目
北海道のママさんが、北海道から食材仕入れている行きつけ新橋ニポポへ

f:id:tonburioyaji:20160423113648j:image

f:id:tonburioyaji:20160423113716j:image
つまみは、ホッケ

f:id:tonburioyaji:20160423113926j:image

にしん

f:id:tonburioyaji:20160423113951j:image
にしん漬け

f:id:tonburioyaji:20160423114032j:image
べろべろで帰途につきました。
昨日今日と食べ過ぎ飲み過ぎ警報でましたので、明日土曜日は、プチ断食しましょう❗
体重増えないようにね☺