『ワカコ酒Season2』『昼のセント酒』始まった☀

ワカコ酒また始まりました☀
やっぱりテレビ東京水曜日AM 3時25分から☀
武田梨奈ちゃん(空手CM出てたね)可愛い❤

今回は、アジフライ醤油にするかソースにするか悩みます。どっちも、いいかな❤番組では、結局タルタル出てきましたが、ヤッパリ私は、半分づつ醤油とソースでいただくでしょう。
肉厚のいいアジ使ってました🙇
日本酒は、松の司(滋賀のお酒)をもっきりで飲んでました‼仕事を、癒やす為にふらっと女の子ひとりで居酒屋へ
こんな子隣のカウンターに座って一緒に飲むシチュエーション妄想しちゃいます❤
深夜放送なので録画してじっくり観ることをオススメします☀

久住昌之シリーズまた始まりました☀
孤独のグルメも初回から全部観ました👍
マンネリ気味だったので新番組楽しみにシテマシタ‼
昼のセント酒やっぱりテレビ東京日曜AM 0時2分から始まりました☀
町のちっちゃい広告代理店の成績いまいちの営業マンが、主役です☀

チラシ広告営業も上手くいかず、会社にはノーリターン連絡して、サボりで町の銭湯に入り牛乳ガマンして、焼鳥屋さんでビール飲んでしまうサラリーマンです☀
銭湯の一番風呂は、おじいちゃんばかりデスネ‼
ただし飲んでいる最中上司から携帯電話あり、会社に、戻るはめになります(>_<)
携帯もポケットベルもなくよい時代ありました☀

小生の銭湯の思い出は、まず高校時代。野球部で下宿してたんで毎日下宿仲間と銭湯行きました👍銭湯の家に生まれたかったなとか、妄想よくシテマシタ‼番台でお金払う時ちょっと女湯のぞけるのが、楽しみでした👍
大学時代は、戸越銀座で一番風呂よく行きましたね☺当時は、水商売関係で背中に、絵が描いてある方よく一緒しました⁉
最近は、銭湯はないですね‼今度行こうかな☀
毎回良さげな古い銭湯出てきそうですからオススメ☀おじさんには、OL 役の廣田あいかちゃん声も可愛くオススメです❤
ぜひ来週からみてみて👍