美人多い街どこだどこだ⁉

美人多い街どこなんでしょ?
一般的には、秋田県人博多美人京美人デスネ‼
 顔が小さく目が綺麗で、口角が上がって歯並びよく色白が、定義デスカネ‼
個人の好みありますし、賛否両論あるところですが私の好みで言いますと✨

1位
 博多かな☀博多駅の出勤風景、地下鉄、夜の中洲すべての場所において☀美人しか居ない❗風俗もハズレなし(これは、友達が言っていたことにして)
 まさに博多人形の肌にパッチリお目目❤
『何しとっと』語尾を、伸ばされますと倒れちゃいますよね👍

2位
 渋谷公園通りかな☀
 顔よしスタイル🆗みんなモデルみたい❤
 歩いていると目が、点になります❗
 でもおじさんは近づく事さえ出来ません
 観賞しているだけです。しょうがないね☺
 完全に、見た目のみで2位デスカネ‼

3位
 札幌かな☀
 寒い環境の中で育て上げたきめ細かい肌、
冬は、一緒にアッタマリタイ‼妄想してしまいます❗
そしてよく働きます。地元男性あんまり働き者居ないみたい!北海道離婚率全国2位ちなみに1位は、沖縄です❗何となくわかりますでしょう‼

7位
 大阪梅田辺り☀
(なんで7位なのにここなのかと、言いますと、最初は4位に、したんです❗インパクトあるかなと思ったんですが、やっぱり冷静に、考えますとこんなもんですね)
 
 以外かもしれませんが、結構好き❗
 キョロキョロシテイマスと、おばさんですが、どこ行きたいの?必ず声かけてくれます☀おばさんに、私が、人気あるのかな⁉
 若い子も実にフランクです❗安くて美味しい店探して連れて行ってくれます❤東京では、あまりないかな❤

4位
秋田
 秋田美人ですねー
 圧倒的に、素人(表現ちょっと変ですが)普通の家庭にいる人、OL美しいです☀
品のあるおばあちゃん多いと思います☀おばあちゃんでも童顔なんです小生も🎵
秋田県人の10%は、ロシア系の血がはいっているらしい❗これわかります❗
でも、顔に似合わない秋田弁がっかりしますが⁉

5位
 青森
  青森市近辺が、津軽
  八戸市近辺が、南部
 津軽は、ぺちゃとした顔で目が、大きく開放的性格、あっけらかんとシテマス‼
 南部は、ハーフの様なロシア系美人デスネ‼どちらかと言うと南部が、いいかな❤

6位
 那覇市
 二極化シテマス‼メチャクチャきれいな人
 います❗ハーフぽい方も多いです☀
 サンドイッチサブウェイの店員美しいすぎ ます♥
 ちょっとと思う女性との格差結構あります がきれいな人多く南国的フランク、ステキ デスネ‼

京美人、金沢なども、きれいな人やはり多いですが、個人的に、あまり会話したこと無いんです❗残念です❗また、レポートします