『赤坂ずっこけ芸者お座敷ここだけの話』読んだ

赤坂で40年以上も芸奴された千代喜久(ちよぎく)が著者で題名にひかれ思わず手に取りました❗千代喜久さんは、同郷の秋田出身で親近感もわき、各界一流人の裏話人間味に期待しました❗

歴代の総理大臣はじめ自民党の重鎮が登場しますがはっきり言ってって皆さんの良いところばっかりでちょっと残念‼
もっと生々しい期待し過ぎました❗

政治家で、ダントツの人気は、田中角栄さんだそうです。いろいろありましたが庶民の気持ちわかる人みたいデスネ‼人間性に興味惹かれます❤次回は、角栄さん関連読んで感想のせます❗

私も安部首相ゴルフ場で隣り合わせしましたが、普通の好い人って感じでチョコレート代勝った負けたやってました❗今回総理大臣やる前の充電期間でしたが❗

芸能人では、森繁久彌が印象に残りました‼
トイレで御小水する時、いちもつの取りだしから放水までお手を添えたとのこと‼感触は、雲に手を伸ばしてちぎったようなマシュマロみたいに優しく柔らかい感触とのこと‼
なんとなく小生も似たような感触に近づいてきましたねーエェェ😅

あっという間に読めますし、イヤミなく軽く読む価値あると思います❤