私の美味しいものNo1は、これです❤サラリーマン35年の中で探し当てました‼

小生の個人的好みですが、興味ある方は、ぜひご賞味してみてください。場所と名前でネットで、調べて行って感想教えていただければ幸い‼
ラーメン❤春木屋(荻窪)30年通ってますが、とにかくスープがすべて、一滴たりとも残しません❗ラーメン通の高校生の子供が友達と食して涙しました❗
カルビクッパ❤食道園(大森)入社配属先大森時代から35年通ってます‼必ずカルビクッパ辛くしてとたのみます。焼き肉食べるとせっかくのカルビクッパ食べれなくなります。体じゅう焼き肉臭くなり犬がよってくるので要注意😵
立ち食い♥丹波屋(ニュー新橋ビル)立ち食いそばですがそばを食べないで、必ずカレーたのみます。スパイシーです。アジア系の女性が作ってます店が狭いので昼どき並びます要注意。
とんかつ❤かつ亭(福島県松川町)福島出張時は、レンタカー飛ばしても行きます。コスパボリューム柔らかさ最高‼
カキフライ♥庄内(仙台市)とんかつ屋さんですが、松島の生で食べれるカキを揚げます❗米は山形産、子供が食い過ぎて動けなくなり倒れました😅
すき焼き❤日山(日本橋)歴史を感じます。昔ながらの畳の部屋で、食べてお肉追加し
1階のお肉屋さんで家族にお土産買って帰ります❗いつもお父さんだけずるいと言われるのでたまには、点数稼ぎ
ステーキ❤塩澤(銀座)夜は、3万ぐらいかな接待でないと行けません。ランチは、前日の切れはし肉残っていれば食べられます❗3千円ぐらいだったかな。肉噛む必要ありません‼ランチオススメです
お寿司❤新花寿司(浜松町)大将にお世話になりました。ネタがとにかく大きい、夜も最初に予算言えば飲み物込みでやってくれます‼それも3千円とか。ランチは、並びますがぜひ夜行くべきです‼大将の人柄にふれてください‼
稲庭うどん❤七藏(新橋)つけだれが、秋田にはない味食べてみて‼ランチは、行列覚悟。夜は、予約必須です‼
きりたんぽ❤昔のきりたんぽや(秋田県大館市)都内の秋田料理屋さんのきりたんぽは、どれひとつ納得できません❗本物食べに行くべきです❗
鍋❤津しま(青森市)ホッケのすり身が、入っただし最高‼前日までに予約必須‼ネタを揃える必要ありますので
うなぎ❤まほろば(新橋)うなぎのコースが6千円位、高知産のうなぎに栗焼酎、2匹分ぐらい食べられます☀その後が大変‼
ふぐ❤ふく亭本店(大分市)大量のふぐの肝を醤油に溶かして刺身をつけふぐヒレ酒で流し込み死んでも本望気分的には
麻婆豆腐❤味覚(新橋)汗だらけ辛さに脱帽おいしさ満喫‼
バー❤照葉(金沢市茶屋町)ワインバーで、舞妓さんもお客様で来ますし、元舞妓さんのママが縦笛を吹いてくれます‼雪が深々と降る夜にキレイどこと行けば最高😃⤴⤴
どうですか。ぜひ機会があれば行ってみてください❗後悔は、絶対しないと思います❤