しゃぶすき「しゅう」

三軒茶屋の「しゅう」ですね~

まず入口いいでしょう👍
f:id:tonburioyaji:20170226100452j:image




f:id:tonburioyaji:20170226100540j:image

前回は、豚しゃぶだったんですが中の

今日は、豚しゃぶすきです(⌒▽⌒)

しゃぶすきは、鍋のなかの味がついたスープでしゃぶしゃぶして、生卵に七味いっぱいいれたのにつけて食します👍
f:id:tonburioyaji:20170226100616j:image

f:id:tonburioyaji:20170226100630j:image



f:id:tonburioyaji:20170226100516j:image

うまあい☺小生は、しゃぶしゃぶよりしゃぶすきが、好き好き!

最後はそばを投入します👍

美味しいですね~
細長く刻んだネギ山盛り追加オーダーします👍翌朝ドンサカだよね~

f:id:tonburioyaji:20170226100922j:image

必ずたのむ「エビパン」海老のすり身をはさんだトーストです☺ビールにあいます!



f:id:tonburioyaji:20170226100648j:image

コロッケです☺ジャガイモホクホク



f:id:tonburioyaji:20170226100705j:image

美味しい焼酎レモンでいきました


三軒茶屋は、いろんないいお店いっぱいあります👍最近よく行きます

次は、広島風お好み焼きかな