新橋赤レンガ通り「き楽」

新橋駅から愛宕警察まで続く赤レンガ通りは、美味しそうなお店が、いっぱいですよ~1軒1軒制覇していきたいデスネ👍

新橋から徒歩5分くらいセブンイレブンの前で路地入った先から、魚介系スープのいい匂い鼻とお腹がピクピク

ありました!見るからに美味しそうなお店のたたずまい「き楽」寒いしラーメン🍜いい(≧∇≦)b


f:id:tonburioyaji:20170208065953j:image


f:id:tonburioyaji:20170208070003j:image

カウンターだけ12席ぐらい食券買います'11時半ほぼ満席です(⌒▽⌒)☺

まずは、🉐中華そば頼みました

🉐は、チャーシューシナチクたまご増量890円いいんじゃないですか👍並中盛選べます!ここは、中盛ですかね


f:id:tonburioyaji:20170208070600j:image

f:id:tonburioyaji:20170208070539j:image

 

美味そう☺

まずはスープ⇒癒される

小生の中で№1荻窪春木屋」に、匹敵する味👍

麺は、もっちり感抜群👍

チャーシューは、脂身少なく☺ヘルシーで柔らかい

シナチクは、完全に春木屋超えてます


f:id:tonburioyaji:20170208071108j:image

中盛は、チョット大井町デスネ👍

飲んだ後でまた食べたい

私のなかで春木屋を総合評価で超えました👍

スープだけは、まだ春木屋一番☺☺