築地でランチ「本種」

お昼は、築地です😆平日ですが、人いっぱいです😆春節も始まり外国人だらけです!

観光客が、行くお店、呼込みあるお店は、行きませんよ👍👍

築地6丁目交差点から、小路にはいるとあります👍仲買人さんが、よく行く、美味しいお寿司🍣のお店「本種」

このたたずまいデスネ👍いいですね👍
f:id:tonburioyaji:20170127214132j:image

いいですね👍入口は、まるで民家だあ


f:id:tonburioyaji:20170127214218j:image

中は、4人掛テーブルが、2つとチョット大きいテーブル一つデス👍

私は、にぎり1,5人前です


f:id:tonburioyaji:20170127214544j:image

ネタが抜群デスネ👍

ネタが厚いんデス👍

とにかくマグロが、違います👍

お寿司🍣屋さんの良し悪しは、マグロで決まります👍ヤッパリ築地の隠れた名店👍回転と違います

チラッと写真に写りましたがお茶割とビールいっちゃいました🍺まあいいね

ちらし寿司も、いいですね👍


f:id:tonburioyaji:20170127215158j:image

本当は、誰にも教えたくない😁お店でした👍

築地移転は、これからどうなるんでしょうか?