ポケモンGO、中高年がハマる理由 若者は去ったのに

 

ポケモンGOに小生もハマっておりますが、確かに至るところで同じ様なオヤジとオバハンに遭遇致しますね❢

何となくカッコ悪い自分の姿を重ねマス👎

何でハマっちゃうんでしょクエスチョン?

①歩くほどに卵が孵化します☺⇒⇒↙

健康もかねてよく歩きます!ポケモンやる前は、一日平均8000歩⇒16000歩になりました!

朝も帰りも一駅歩くんです!エスカレーターも乗らないんです!ダイエット効果抜群デスネ👍疲れるので夜も熟睡👍

朝鏡で裸見たら60前にして腹筋割れてました(⌒▽⌒)もちろん歩くだけでなく腹筋腕立て伏せ毎日やってますからね👍

②お金もかからないし健康的ですよね

ポケモン可愛いです!強くなくてもお気に入りのポケモンは、getします☺ピカチュウルージュラタッツーなどなど

④競争心あおります

周りがやりだすと競争心メラメラ、レベルアップに火がつき時間を費やしていきます。

キャンペーンも最近増えてきました👍ツムツムみたいです☺

 

今日は、雪☃になるのかな!