日活ロマンポルノ復活👍

日活ロマンポルノが、復活するらしい!懐かしあ

WOWOWで、やってるの観ました⤴

AVとは、全然違いますね👍

ストーリー(チープですが)ありますし、肝心な部分に不自然な花瓶置いて見えないとか、監督の苦労感じながら、40年前時代を感じる風景懐かしあ!森繁の社長シリーズとか植木等サラリーマンシリーズも、番組欄にあるとチェックしますヨ🆙

AVとは、全然違いますね👍ストーリーが見せ場です👍当時の監督は、結構今有名監督になってます!リングの中田監督作品、セーラー服と機関銃相米監督、家族ゲームの森田監督などなど!

高校時代ドキドキしながら友達とそれぞれテッシュボックス持って映画館に突撃しました⤴

小生は、童顔なので、大学生時代は、よくチケット売場で年齢確認されました!恥ずかしかった思い出デスネ👍

因みに、宮下順子お気に入りです👍今週WOWOWで出演のは、予約録画しました👍👍☺☺

皆さんWOWOWチェックしましょう!

夜の楽しみ一つ増えました!

全然いやらしくないので女性も👌です👍