大谷翔平すごいです

昨日日ハムリーグ優勝決めましたが、大谷翔平スゴイ

あの球打てない、バッティング、走力すべてナンバーワンでしょう!年俸いくら出しても文句ないでしょう👍👍

張本は、喝でしょうがメジャーでどうなのかすぐにでもみたいです☺☺☺

顔も可愛いしクレバー、性格も良さそう👍👍花巻東→日ハムといいチョイス環境取り巻く人を含めて良かったんでしょう👍👍

 

私なりの今年のALLJAPANオーダーです

1番ライト糸井

頑強な肉体あこがれだす

2番サード山田

足も早くスイングスピード文句なしサードで使います

3番ピッチャー大谷

文句言わせません!野球少年の目標です👍

4番ファースト筒香

パンチ力抜群横浜躍進の源

5番センター柳田

ケガしましたがすべて🈴

6番レフト鈴木

今年ブレイク広島の神

7番キャッチャー森

バッティング文句なしキャッチングもよくなってきましたあとは経験

8番ショート坂本

インコースのさばき方はナンバーワン

9番セカンド菊池

守備範囲最高です👍バッティングも良くなりました

 

どうでしょう!

野球は、走攻守すべて🈴メンバーに致しました👍☺☺☺