池袋広島流つけ麺「とんがらし」

全米オープンテニス旅立ち前のテニスボーイと暑さ克服の為「とんがらし」行きましたよ❢❢


f:id:tonburioyaji:20160902070852j:image


f:id:tonburioyaji:20160902070904j:image

池袋西口公園近くのラーメン「中本」、定食「ABC」、汁なし担々麺「楊」が、立ち並ぶディープな一角です。

カウンターだけですが、広島流のとうがらしをきかしたつけ麺だす!

まずは、辛さ選択⇒とりあえず10倍で

オプションは、チャーシュー・麺増し・野菜全部が、込で780円👍👍


f:id:tonburioyaji:20160902071826j:image


f:id:tonburioyaji:20160902071836j:image

爽やかなとんがらし辛さで、普通に入っていきます⇒途中で辛増し👌なので15倍にしてもらいました👍

一気にペース🆙


f:id:tonburioyaji:20160902072128j:image

こんな感じです!

やぶからぼう君だったらMAX辛いけるでしょ🔥🔥

翌朝のオシリもぜんぜん👌でした👍

ただし、店内ポケモンGO禁止でした!大人ですから

もちろんスマホしまいました😁😁😁😁😁😁

因みに池袋西口公園は、ポケモンが、次から次に複数出没するパラダイスなエリアでしたね😁😁😁😁