「麦酒アンタッチャブル」山之口洋

なんとなく題名「麦酒アンタッチャブル」に、興味ひかれ、思わず読みましたが大当たり👍👍

主人公は、警視庁キャリア官僚から、財務省酒税局酒税課に、研修で行くことから始まります👍

コップ5杯のビールは、3杯が税金だす🙅🙅今まで

いくら納税したんだろう🐰しょうがないです

自分で呑むビール自分で造って何が悪い🙅🙅

でも絶対アマゾンでビールキット買いたくなります👍ツマミは、燻製も造ったら至福の時間ですね👍

早速チャレンジ致しましょう❢❢

楽しみにしてください👍

 


f:id:tonburioyaji:20160827123829j:image

映画のアンタッチャブルを意識日本版パロディみたいですね~

映画🎥は、1930年ぐらい禁酒法下のシカゴでの、

お酒密造するギャングと財務省調査官の戦いです👌

映画🎥も、また観ようかな👍

台風ヤダな👎👎