「営業部長吉良奈津子」「ノンママ白書」

フジテレビが、同じ様なストレスたまるドラマ始めました🙅🙅

営業部長吉良奈津子は、木曜日22時〜

主役は、松嶋菜々子で夫と保育園児がいて、お迎えに、はや帰りするんですが、広告代理店の営業部長何です、時短あるんでしょうか!ストーリーも、実際の会社では、あり得ない失敗ばかりの部長で、内容は、現実的ではなく、思わず😁😁😁です!部下配役も変なので😁😁😁

もぅ見るのやめようかなぁ

いっその事、夫(原田泰造)とベビーシッター(伊藤歩)との不倫とか吉良部長の男性関係とかドロドロドラマにしていくとかねぇ!でも松嶋菜々子のベッドシーンは、あまり見たくないです!主婦デスもね!

 

ノンママ白書は、土曜日24時40分〜

第一回は、閉経したら部長になった!?です

主役は、鈴木保奈美でやっぱり広告代理店の部長で

49才の3人の同い年バツイチあり未婚ありの子供をもたないノンママキャリアウーマンのお話だす(⌒▽⌒)

男女雇用機会均等法が、1985年施行後に希望もって入社してきた世代ですね納得!

ヤッパリ現実的じゃないですね。会社に若いのが半ズボン社員いますかね😁😁社内で打上⇒上司保奈美に絡む部下🙅🙅上司に抑えられ、年上の部下から皮肉言われ、いまだ男尊女卑世代です、たいへんたいへん👎

保奈美ちゃん顔怖いでしょう!年取りましたね(小生も)ベッドシーンも、やはり見たくないです👎無いでしょうが・・・

同い年3人で、飲むシーンが、長いです!それはそれでイイんですが、会話ツマラナイ(特に菊池桃子

 

世の中女性活用は、国も推進してますし、都知事、イタリア市長、イギリス、ドイツ、アメリカも指導者女性になろうとしてます。世の中男と女だけなので当然でしょう!

実力が伴うのであれば、男女関係ないでしょう。

労働人口も減少する中夫婦とも働く事大事ですその為にも保育園等の設備制度の充実させ安心です働ける環境つくる事大事大事❢

 

それにしてもフジテレビ今どき広告代理店なんてあこがれの職業じゃないですよ!もっと違うドラマつくれよ!

ヤッパリ、テレ東に軍配👊👊👊