秋田県人会を行き付けの秋田料理「三亀勢」で


f:id:tonburioyaji:20160617083245j:image

f:id:tonburioyaji:20160617083302j:image
今日は、秋田県人会お店は、三亀勢(みきせい)秋田角館出身マスターの料理美味しいです😵
店内は、こんな感じ
f:id:tonburioyaji:20160617083828j:imagef:id:tonburioyaji:20160617083828j:image
代々木駅から新宿駅まで歩く途中山野美容学校前通り踏切渡ったところです👍

まずは、最近の熊が人間襲った事件で盛り上がり→実はアソコは、小生のまさに出身地です😭
山菜食べたい→みずのシーチキン炒め

f:id:tonburioyaji:20160617084505j:image
みず料理では、これが一番美味しい👍おかわりしました👍
はたはたです

f:id:tonburioyaji:20160617084644j:image
はたはたは、たまごが有名ですが、これは雄です👍身がやわらかでいいです秋田県人は、雄をいただきます👌
イブリガッコやら、ワラビ、食べてまたまたおお盛り上がりです👍
本日は、明日に備え日本酒は、飲まず、ビール焼酎で、大人の宴席に致しました👍
最後の締めは、もちろん稲庭うどんです👍上品高級です👍
次回は、秋田で熊鍋で乾杯を、約束。とりあえず熊を、撃ちに行きましょう😅楽しみですねぇ😅本当かな🙇