なかなかいい😆おすすめ歌舞伎町のbar見っけ

久しぶりに、歌舞伎町パトロールしました👍
夜なのに相変わらず明るく、にぎやか、外人、若者多い😅
おじさんには、辛いので、この喧騒を、全く感じさせない大人のbarに、侵入しました👍

f:id:tonburioyaji:20160616083804j:image
f:id:tonburioyaji:20160616083814j:image
歌舞伎町ど真ん中ゴジラに、
ぶつかった右手の方です👍
夜兎
お店に入ると大きなカウンターそして後ろに、ボトルの数々

f:id:tonburioyaji:20160616084141j:image
店内は、落ち着いてすごく静か✨マスターが、一人いるだけです👍
今宵は、ラムをロックで飲みます👌
キューバ産のハバナクラブです☀
葉巻吸いながら(気分だけですが)
f:id:tonburioyaji:20160616084404j:image
氷は、毎回マスターが、手で削ってくれるんです😵2杯飲んで大満足で歌舞伎町後にしました。もちろん駅までの女性からのお誘いやんわり断り今日もきれいな体です👌
今宵もおじさんだけで入店😃次回は、彼女と来ようかな❗彼女いないけど・・・・