銀座の夜の翌朝京浜東北大混乱

昨日気持ちよく銀座で飲み心地よい朝を向かえ、通勤のため京浜東北エエェ😭蒲田↔大森間人身事故6時51分→運転見合せ8時過ぎまで再開見込みなし→どうしよう😆一旦家戻るか→めんどくさい→地獄の埼京線久しぶりに乗りますか→武蔵浦和までとりあえず行きましょう😅
埼京線乗り換えエスカレーターでホームまで、エエェホーム溢れてる😅エスカレーター降りれるのか😢後ろからは、どんどんくるう😅大丈夫か→ヤッパリ家戻った方がよかったかな😭

あきらめムードでホームフラフラ😵💦始発並ぼう😅→列の7、8番目、池袋まで押しくらまんじゅう覚悟して乗車✨
何と小生の前に一席呼んでるんです✨そこだけ誰も行かない✨余裕で着席✨
ツムツム始めました🙇でもあまりに立っている人が、ぎゅうぎゅうなのでツムツム忍びないので中止✨読書とブログ書き込み、せっかく座ったんで渋谷まで行こう👌
ものすごいラッシュ😃駅ごとに、おりますおりますの叫び😭😭
渋谷着きました👍動かない😱小生が、おりますおります叫び😭やっとこさ降りれました🙇
朝から皆さんお疲れさまです🙇
9万5千人が、影響受けたそうです