銀座の夜

今日は、銀座で飲み会😃一応接待ですが、全く気を使わなくていいメンバーです☀
黒豚しゃぶしゃぶ滅茶苦茶美味しい「いちにささん銀座店」混んでます🙇ヤバいよ😭予約したのは、汐留店でした🙇
何とかお願いして銀座店入れてもらいました👍
黒豚をしゃぶしゃぶして、たっぷりのネギとゆず胡椒投入したそばつゆで、いただきます✨😌✨美味ぃ✨最後は、そば投入😃
肉おかわりし大満足✨今日は、次男の誕生日なので早く帰りましょ👍

エエェ😅もう一軒のお誘い⁉もちろん仕事ですからお付き合いします😱

ケネディハウス」ワイルドワンズ今は亡き加瀬さんのライブのお店→ボトルの切れる最終日だったんで入店→貸し切り👐ボトルどうすんの→ボトル持って帰ってだって❗ボトル抱え次の店へ

ピアノとバイオリンの生演奏グラブ「カノン」Go 

f:id:tonburioyaji:20160526081300j:image
音大出のママが、バイオリン、女子アナぼい可愛い何とかちゃんが、ピアノです🐱
お客さんは、私たち4名だけです🙇不景気嘆いてました🙇
リクエストした情熱大陸良かった👍バイオリン間近で聴くといいです☀
動画撮りましたが、ブログ重くてアップ出来ません😭誰か教えて👂?修行が、足りませんね🙇
お客さんいないんでなかなか帰してくれません😭何とか次男の誕生日の内のに、帰っておめでとう言えました👍よかった👍笑いっぱなしで楽しい時間でした🙇