女子バレーリオ五輪出場メダルは、どうかな

女子バレー五輪出場決まったけどメダルは、きびしそうですね😢
選手は、頑張ってると思いますが、昔に比べて他の国強くなってマスね🙇アジアだけでも、中国、韓国、タイいいデスネ😅
身体能力の違い感じます😱日本は、サッカー、ラグビーに、しても、身体能力を、あらゆる工夫でカバーしてきました👍これは、企業も同様です👌すぐ真似されるんでたいへんです😱
バレーに、話は戻りますが、あれだけホームグラウンドメリットあるのにねぇ😅
応援も相手が、かわいそう🙇世界大会日本での開催多くありませんか?協会に、マネーいっぱい出してるんでしょう😅
東京五輪誘致のコンサルティング料金の振り込み問題なってますが、黒でしょう😱
スポーツは、お金動きます❗しょうがないのかな⁉感動のかげに・・・・・・

小生が、バレーであまり応援できないのは、なんでジャニーズでてくるんだろう?キライです🐱スポンサー何だよね😢
ジャニーズ事務所といえば、SMAP解散問題、吉田羊連泊持ち帰り事件で、ジャニーズの吉田羊との、共演拒否→テレビ局は、いいなりダネ😭

他のスポーツ
プロ野球大リーグ含めイマイチです🙇
ゴルフ男子スポンサーつかず試合すくねぇ‼プロどうやって食ってんだろう😭
相撲金曜日まで、盛り上がりましたが、白鵬の優勝決定で、終了😭個人的には、宇良、遠藤、御獄海に、期待😃
バスケット⚾もめてたけど最近話題ならないから解決したのかな
五輪は、陸上水泳ダネ人類最強の、走り、投げる、飛ぶ、泳ぐのは、誰なんだろ☺金メダル価値ありますね他の競技とレベル違うと思います花形です🌠
日本代表決まったら、メダル予想しよう😆