昼のセント酒やっちゃいました

【昼のセント酒】毎週みてますが、小生もやっちゃいました🙇でも昼ではなく夕方です❗

f:id:tonburioyaji:20160519160209j:image
今日は、静岡出張😃朝6時半に家を、出ました👍天気もよく富士山キレイ✨何かいい事ありそう✨
順調に予定こなしました👍朝も早かったし後は、若い人に任せて帰ろう😆

せっかくここまで来たんで、熱海で途中下車→セント酒やろう❗熱海駅前温泉、共同浴場です♨
駅から3分

f:id:tonburioyaji:20160519161011j:image

f:id:tonburioyaji:20160519161103j:image

f:id:tonburioyaji:20160519161117j:image

f:id:tonburioyaji:20160519161127j:image

f:id:tonburioyaji:20160519161136j:image
いい感じです☀500円タオル石鹸セット100円
地元の人が、よく来るみたい🎵源泉掛け流しです👌
熱いィィ😭見つからないようにちょっと水入れました🙇とにかく気持ちいいにおいも👍❗❗
新幹線で帰ろう👌
買っちゃった😭

f:id:tonburioyaji:20160519161706j:image
大福余計でした🙇
あぁぁ🙆旨い😋小田原着く前にビール終了😃
もう一本買えば良かった☺
天気にも、恵まれ後は、ビジネスにつなげましょう👌熱海いいね☺体は、まだポッカポッカお酒も少量で効きます☺健康的です👌