今まで食べた不味いもの後悔シリーズ

不味い食事したあとの後悔は、言うに言われぬものです😱1日3食として、健康で美味しい食事できる回数も限られてきてます❗
失敗は、泣くほど後悔しますよね😢

【カレー】とにかくどこで食べても無難❗あやしかったらカレー頼めば、まあまあオッケー🆗
埼玉のリーズナブルな、ゴルフ場の昼食、スキー場のロッジみたいな感じ、オススメもない感じだったんで、カレーオーダー😃
まさしく「星の王子様」レトルトの子どもが、好きな味ガーン😱
ハーフ終えビール、全くあいません😭
七味、醤油加え調整図るも、やぶ蛇、蟻地獄、最悪でした🙇

【ラーメン】とにかくスープぬるいのは、ダメです❗学食のラーメンは、おばちゃんの親指入ってました😭ぬるいんで入ってても、やけどしません😭
実家の近くに幼少の頃食堂が一軒だけありました👍名前は、来来軒、不味かった😱
43歳ぐらいの時、中学の同窓会やりまして、二次会も終わり、ラーメンくいてい‼来来軒の不味いラーメン懐かしい❗久しぶりに食いたいで全員で、盛り上がりました。
来来軒その時間に、やっているわけなく、違うラーメン食べにGo →しょっぱい、来来軒より不味い、明星のチャルメラが、断然美味しいが、結論でした👍

【カツ丼】卵が、トロリ、終わり☺
あれは、青森の八戸から、六ヶ所村へ、キレイな海沿いの道を天気にも恵まれ、ルンルン気分でドライブしておりました☀
漁港もあり、お腹も空いてきました👍美味しい魚介類期待して街道沿いの地場食堂に、はいりました👍
なんと🙆期待の海のメニューない😱ラーメン、チャーハン、カレーばかり、ここまで来てこれ。でも近くに飲食店は、ここだけです😱
気を取り直しカツ丼注文しました😱
味は、ダメダメでした🙇玉子丼にすれば良かった😱カツがかたくてかたくて・・・・
不味いシリーズ続く・・・・