10連休最終日女子ブロゴルフワールドチャンピオンシップ観戦

連休最終日朝早く起きて、女子ブロゴルフワールドチャンピオンシップ観戦に出かけました☀
天気もいいし、全米飛距離NO1の、レキシートンプソンと渡邉彩香の対決楽しみ❗

武蔵野線で向かったんですが、朝から車内で、20代と30代の女性の喧嘩❗
30代が、一方的に、怒鳴ってます。どうも、
席の取り合いが、原因です❗さんざん言われっぱなしの20代が、突然立ち上がり、うるせえこのくそばばぁといいかえしました。
20代が下車するまで、言い合い続きました、
日米ゴルフ対決見る前に、席奪いあい対決観戦しました👍
やっと静かになったところで、突然60代らしき男性(短髪板前さん風)が、70代おばあさんの前に立ち、「アンタネさっき携帯電話で、しゃべってたろ😭迷惑なんだよ、二度とするな、わかったか」
と尋常じゃない大声でまくし立てました😱
おばあさんは、びっくりしてひたすら、スイマセン😭一件落着。ほほほっとしました😅

茨城GC 到着❗

f:id:tonburioyaji:20160508195306j:image
ゴルフ観戦は、テレビ中継ないところ自由に、見れるところいいですね。

小生の、お気に入りは、
青山加織(ちっちゃくて可愛いんです❗熊本自宅で地震たいへんでしたがやっと復活です)
原江里菜(性格さっぱりしてそう👍スタイルも👍)
渡邉彩香(飛距離日本人では、ダントツ。ゴルフに対する姿勢いいですね。見た目細いんですが、下半身、腕鍛えてるな感あります☀もちろんルックスOk )
笠りつ子、葭葉ルミ(なんとなく好感もてます)
キムハヌル(キレイだし、いつも笑顔)

イボミ、渡邉、トンプソンが、ものすごいギャラリー引き連れてました😭
イボミも、飛ぶんですが、20ヤード先に渡邉その先20ヤード先にトンプソンのボールがある感じです‼
みんな女性とは、思えない飛距離ですね☺
トンプソンのアメリカレディてして良かったのは、フレンドリーでサービス精神あります☺
アメリカから、日本に弾丸ツアーで時差もあるでしょう❗でも名前呼ばれるとニッコリ‼
はいタッチオッケー🆗試合中ですよ❤
日本のプロは、堅くて余裕ない感じ多かったかな😅

満足してGW 締めることできました☀顔真っ黒なりましたが🙇
明日から仕事頑張ります☺