熊本地震まだ余震続く中で大分市出張しました



f:id:tonburioyaji:20160421133101j:image
まだ余震が、続く熊本大分ですが、21日大分に出張しました。空港からの交通機関が、どうなるかわからないので早めにと言うことで、8時15分羽田発です❗
九州は、雨、長崎行きてか九州行きは、着陸出来ない可能性あり❗悪い予感✨秋田、大分と2回欠航続いており、2度あることは3度か、3度目の正直か、どっちだ⁉

羽田空港でいいもの発見✨

f:id:tonburioyaji:20160421191202j:image

f:id:tonburioyaji:20160421191234j:image
眠れる席が、羽田空港のバスで飛行機に乗る搭乗口500番台かな気持ちいい❗上がふたになって外界と謝絶✨一寝入りしました👍

無事大分空港到着✨ちょっと揺れましたが

f:id:tonburioyaji:20160421192956j:image
大分は、あいにくの大雨🌁☔🌁、熊本とか土砂崩れ心配です。

昼は、とり天発祥のキッチン丸山で食事✨
軽くとり天とガーリック焼、南蛮焼旨かった👍

f:id:tonburioyaji:20160421193706j:image

f:id:tonburioyaji:20160421193721j:image

f:id:tonburioyaji:20160421193736j:image

f:id:tonburioyaji:20160421193749j:image

f:id:tonburioyaji:20160421193657j:image
大分は、今日地震もなく、商談も無事終了✨
大分お土産かぼすキャラメルサッパリして美味しい

f:id:tonburioyaji:20160423152442j:image

大分の夜を満喫と思いきや、明日朝から福岡市で会議❗大分駅からシーガイヤで移動、今18時半大分から博多まで2時間半結構遠いいい

f:id:tonburioyaji:20160421195312j:image

f:id:tonburioyaji:20160421195247j:image
結構揺れます😵ビールと日本酒効いてます😵
博多に着くのは21時
テルチェックインして何しようかな❤車中妄想✨
続きは、次回♥♥♥♥♥