ニノさん大賞2016出演出来なかった

3月4日金曜日明日は休み、久しぶりに大学時代のサークル仲間が札幌に転勤、壮行会口実に新橋で飲み会‼
メンバーは、塗料関係会社の社長(一番羽振りいい)、広告代理店に長年勤務して転職今は、介護施設に(世の中の為になってる充実感あり)、ソ●トバ●ク勤務、パ●マウント●ット勤務転勤者で今日の主役と小生の5人☀
壮行会と全く関係ない話で盛り上がり新橋で二次会突入✨
みんな程よく酔っぱらいイサカイもなく、そろそろ11時近いので、一番遠くに(千葉)住む社長が帰る事になりお開き☀
だらだら歩き始めて新橋駅前の皆様ご存じの機関車前に、テレビ局のクルーがいる→そして声かけられました👍
インタビューです質問に答えて下さい‼

小生は、娘に新橋で酔っぱらいインタビュー絶対受けちゃダメと常日頃言われていながら思わず、俺たちサークルテレビ放送研究会いいコメント✨そしていい仕事しますよと言ってしまい本番突入‼
知ったかぶりコーナーで、出された言葉に、関係ない意味を答えて知ったかぶりするのらしい❗最近これが解りました☀

突然クルーから、見せられた言葉は、「バイアス」沈黙なんだろう⁉ソ●トバ●クが、わかったよ❗バイアスピリン(血管を、つまるのを防ぐ薬💊狭心症心筋梗塞用)飲んだことあるみたい‼
回答終了したあとで、緊急会議✨まずいまずい❗正解出したらテレビ映れないよ❗(正解では、なかったんですが)面白い答えと振り付けしようという事に‼
クルーに事情説明し、前の答えカットしていただき再チャレンジ‼

スイマセン❤何を答えたか酔っぱらていて忘れました🙇
可愛い❤振り付けしたのは、覚えてます‼
この年で俳優スカウトされたらどうしようと、妄想しながら電車内ニコニコで、帰途に着きました👍

「バイアス」は、元々織り目に、斜めに切ったキレの意味✨今は偏見という意味で使うそうです☀

4月12日放送ということで、関係各所に出演伝えビデオセット✨家族とテレビの前に集合✨
ガーン😱カットかぁ😭
後ろ姿もなかった😭

気の聞いたコメント出さなきゃダメだよな‼
次回のインタビューに備えて、新橋で反省会シナクチャ❤また飲むんかい😭

追伸
★ビデオストップモーションでよく見たら写ってました❤25人まとめて顔があるなかの1つが私です☀
やっばりもってるじゃん❤

f:id:tonburioyaji:20160414123645j:image