プロ野球始まったけどこの選手は、見る価値あり⁉

セ・パ今年は、同時に始まったけどねー
賭博問題がありましたが、なんとなく盛り上がってるのかなどうかな?

各チームに全く私見で一言
 開幕3連勝しましたが、魅力ある選手いないよ!最近2軍だけど松本の守備、太田のスケールスピードいいと思いますが❗今年は、最下位でもいいから若手で行けばいいのに‼
もちろん純国産で

ヤクルト
 リリーフの外国人二人退団したのが痛いね
神宮球場狭いのてホームラン多いんだよね❗ピッチャーかわいそう‼三塁打なるクロスプレー醍醐味なのにねー❗

タイガース
 何か出だしいいデスネ‼年間通じてどうかな😃藤浪期待してます❗高山いいスイングです❗

 ラミネスは、すごくいい❗期待してます意外とクレバーだと思います☀

 マエケン抜けましたが若手のプレー好感もてます❗菊池、赤松のプレーお金払っても見る価値ありです☀

ドラコンズ
 なんかどうなるんだろう❗最近話題は、新しくはいったピシエドだっけ?スイング見てみたい❗

野球観戦最近あまり行きたくないのは、応援太鼓笛やだね❗静かに打球音とか感じるのが野球観戦の醍醐味ですよね❗

ホークス
 やっぱり横綱です。二軍にも、いい選手いますね。牧原とか出て来てもらいたい❗松田は、大リーグ行かなくて良かったんじゃない多分通用しなかったんじゃないかな‼
キャッチャーが、弱いかな⁉今球界に、古田みたいなのいないです。線が細いというか人材育成必要→すべての球団
各チームが、ホークスにエースぶつけていかないとダメでしょう❗

ファイターズ
 球団の施策、監督コーチ育成好感もてます
ソフトあがりの大嶋成功期待してます☀もう二軍落ちたみたいだけど頑張れ✊‼
なんと言っても大谷見たいですね大リーグ行く前に。過去にイチロー見落とした経験ありますから見ておきたい❗

 一番好きな球団ですが、戦略見劣りするかな😃ウィラー面白い❗一年もつかな⁉
安楽、松井先発でガンガンやらせたい‼
オコエは、二軍でどんどん試合出してプロに、ならし鍛え上げるべき‼早く落として
将来のために

マリーンズ
 スタジアム風強く何か起こる予感‼
鈴木大地、井上期待してます❤


オリックスなんと言う名前だっけバッファローズまだ使ってたんですね‼スイマセン
 二軍監督の田口に、期待してます❤いい選手育て上げて一軍監督になるの待ってます❤

ライオンズ
 今年一番推してます☀いい選手フルスイングの魅力ある若手いいんじゃない‼
やっぱり森いいですがお金払ってでも価値ありる選手ズラリ❗

危機感もって企業努力している球団、旧態依然として変わらない球団ありますが、やらないとどんどん差が出てくると思います☀野球に限らず❤