プロ野球巨人どう⁉

我々の世代は、サッカー全くマイナーで、野球しかやるものがわなくて、テレビ中継も巨人戦だけの時代でした‼王長嶋の時代でみんなYGマークの帽子かぶってました。女の子にも、やっぱりもてるので、私も小学から高校まで野球部でした。高校入学時は、一応何校からかスカウトもうけました。長嶋の引退に、涙したのは、高校一年です。
巨人も、江川・桑田問題はじめ今回の一連の賭博騒動おごり情けないですねー一年試合しないとか、報酬をそれこそ寄付する‼寄付が必要な、ところ世の中いっぱい在りますよね‼賭けてる場合じゃないと思います❗
とにかく巨人に、魅力的な選手いないと思います。私は、プロのプレーが、見たいので別にどこが勝ってもいいんです❗
今お金払っても見たいプレーヤー
菊池(広島)藤田(楽天)セカンドの守備価値あります❗
大谷(日ハム)ピッチングいずれ大リーグいくでしょう今が最後かも🎵
森(西武)フルスイング価値あります
千賀(ソフトバンク)フォークいいんです
柳田(ソフトバンク)フルスイング
今見る価値あるのこんなもんでしょう
大リーグ行くのわかります