秋田の夜は、癒やされます、どう

3月8日秋田出張の為羽田空港へ、13時45分発エェェ霧の為欠航朝の濃霧の影響‼空港大混乱、怒って係員に詰めよっている人。しょうがないよね。最善策は、何か考えるべき、ここは、冷静に次便変更しなきゃ❗ギリギリ席確保完了プレミアクラスしか空いてないけどまあいいか。初めて最前列です❗
17時40分まで何しようか。まずは、秋田の客に商談カットしていきなり飲み会の承諾🆗
エェェ17時40分飛行機まだ乗れない❗結局1時間遅れ離陸‼
秋田のいいお店『酒庵田なか』秋田市泉中央2ー6ー14tel 018ー864ー3220着いたのは、20時20分、住宅街にあるので通りすぎそうなお店ですが、おぼろ豆腐、ギバサ、毛ガニ味噌汁最後におそば美味しい❗メインは、秋田の日本酒❤(新政生成Ecru)と(新政瑠璃LapisLazuli)うまいものすごく美味しいミネラルウォーター体にしみわたる感じ、飲んでみないとわかりませんよね‼スイマセン
四人で、二升近く飲んだような。お土産に、秋田日本酒(高清水和兆)いただきました‼

f:id:tonburioyaji:20160311135447j:image

2件目は、秋田最大の繁華街川反に、あるクラブ『はなさい』秋田市大町5ー2ー22 tel018ー862ー0086 10年位前から、いってます。ママが、私と田舎が、一緒で正統派秋田美人です‼店内キレイでホステスさんも若くて対応もいいです☀料金も、良心的です☀ぜひ機会あればどうぞ今回本当は、後半の記憶があまりありません‼まあいつもの事ですが‼
欠航で始まった出張でしたがなんとかビジネスもうまくいきそうに、なりました。感謝感激‼