おやじが最近お気に入りテレビ番組

テレビ大好き世代なんで気になる番組ハードディスクにとり、休日朝からひたすら観賞する時間が至福❤
学生時代一応テレビ放送研究会だったんですが今のお気に入りは、
水曜日夜『家、ついて行っていいですか』毎回ドラマがあります。先日漫画家の(はまのりみさん)の旦那さんに偶然ついて行ったんです。奥さん病気療養中なんですけど、ボロボロ涙なしでは、見れませんでした。世の中優しい人いっぱい‼おそるべしテレビ東京🗼
テレビ東京は、『あなたの財布見せてください』シリーズもなかなか面白かった‼
水曜日深夜『女くどき飯』TBS.貫地谷しほり可愛いね、毎回うまそうな、お店でいろんなタイプの男性と食事しながらくどかれるのをレポートするんです☀原作漫画で最近孤独のグルメもそうだけど、見ちゃいますね☀
映画は、WOW WOW よく録ります☀
最近涙ボロボロだったのは、『KANO1931海の向こうの甲子園』台湾が日本に統治されてた時代の台湾代表高校野球チームの話なんですが泣けました。また、放送すると思います❤