またまた大分の夜


f:id:tonburioyaji:20160218083322j:image
まずは、昼食そして商談。美味しいもの何食べようかなと思いきや時間ない‼しょうがないたまたま見つけた民家のようなうどん屋さん。おじいちゃんおばあちゃんふたりでやってる『いとう』ごぼ天うどん700円食べましたが、大当たり‼九州の柔らかいうどんじゃなくてさぬきのようなこしがありスープもねぎ大盛で爽やかな味、おでんも置いてあり、ランチは、おにぎりサービス‼満足です❤


f:id:tonburioyaji:20160218083251j:image
前日銀座の福岡料理の『くう』で、ごまさばとカラシ蓮根肴に、獺祭だ東洋美人だ飲み過ぎの為、今日の接待は、おとなしく一軒、お酒もほどほどに終了‼
今回の主目的仕事じゃなくでも温泉、ブラッサム大分に入ること。

f:id:tonburioyaji:20160218093012j:plain


大分駅のホテルで、かの愛人にしたいNo 1橋下マナミも先日入った屋上露天最高‼高炭酸水で疲労回復、岩盤浴で、汗長し、翌日美味しいホテルの朝食☕🍞🌄食べて今空港に向かってます‼
昼に東京戻り会議‼
夜は、また銀座で接待‼温泉で、鋭気を養ったのでなんとか今日ももつでしょう‼